海外ドラマでTOEIC 730点を目指すブログ&マラソン

英語 時々 ダイエット&マラソン

kindle unlimitedを始めるなら11月5日までがお得な件

ウォーキングデッド シーズン8始まりましたね。

シーズン7はニーガン最強、リック達弱すぎな感じでしたが、1話みたらリック達のターンのようですが、簡単にはいかないでしょう。

最近は海外ドラマより、簡単な洋書を読んで勉強した気になってます。もっと勉強しなきゃな〜。

 

ここ最近のポストはAmazonkindle unlimitedの洋書の多読推しですが、お得な情報を見つけました。

まだ試してない方向けにkindle unlimitedが30日のお試し期間+有料1ヶ月で450ポイントのキャンペーンが始まりました。

10月27日から11月5日までで、かつ下記のリンク経由での申し込みではないと、ポイントは付与されないようです。(このキャンペーンは終わりました。)

www.amazon.co.jp

 

2ヶ月間を実質600円ですよ!

kindle発売5周年ということで、プライム会員はこの期間にAmazonタブレットFireも7インチ、発売されたばかりの10インチもお得に購入できます。でも読書メインなら、Fireタブレットより、目に優しいkindleをおすすめします。

 

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック